FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は金曜日

しわたんが五目戦士を育成しようとしている
私もその中の1人だ

でも師匠とかって結局弟子にやられちゃうじゃん?
だから俺がゴモク・カッシュになって
マスターシワタをやっつける物語

でも現状じゃボロカスやられてる訳よ

そこで必要になってくるのが戦力拡大

仲間は多いほうがいいに決まってる
ガンダムファイトじゃなくて五目ファイトだから



何が言いたいかって?

暇だし、五目大会やろうぜ!
~古参共を捩じ伏せろ~



ってことです。

日程 6月1日(金)21時

場所 12chゲームパーク

参加資格 暇だし連合員及び勝つ意志があるもの

優勝賞金 参加人数×100m 優勝総取り

ルールはシンプルにトーナメント
一回戦は新規vs古参の予定(人数で変動するかもめ)



ここから独り言
ぶっちゃけ五目がやりたいだけ
普段フリマに中々来ない新規と古参の馴れ合いを促す作戦
そして強くなりたいよぉ…という新規にワンチャンあってもよかろうもんっていうお菓子
あとはついでにファミリー組めよっていう気持ち
ワイワイできればいいなって思ってますまる

とりあえず新規は来いってことだよばーか!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wikiのTOPで告知したぜ!まとめ掲示板にもすればいいと思うよ
ここまでしてなんだけどおれは五目引退してるのできっと行かない

No title

ょぅι ぁたι たち新規 がんばっちゃぅゎょーv-392

No title

大会乙ありす<>v-150
次は1000000億メルおながいします
プロフィール

しるさわ

Author:しるさわ
かわいい女子の座っている活動記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。